@初心者のための自宅でできるフラメンコレッスン

リズム感や体力に自信のないフラメンコ初心者のあなたでも、短期間で自宅にいながらフラメンコが踊れるようになる鈴木真澄先生の上達法

フラメンコについて(フラメンコ・フラメンコはどんな映画?)

フラメンコ・フラメンコという映画をご存知ですか?

フラメンコ・フラメンコは、あのカリスマ映画監督、カルロス・サウロと、「ラストエンペラー」の撮影監督、ヴィトリオ・ストラーロがタッグを組んだフラメンコ映画です。

フラメンコ・フラメンコの内容は、現在のフラメンコの豪華なアーティスト達が作り上げた、21のステージが堪能できるドキュメンタリーになっています。

アーティストはみんな、個性的で、そしてすごい迫力なんです。

哀愁や希望、そして絶望を感じることが出来ます。

この映画には、無駄な説明や演技などがなく、本当の美しく情熱的なフラメンコを楽しむことが出来ます。

フラメンコ・フラメンコは、映画という枠を飛び越えています。

フラメンコ・フラメンコは、映画ではなく、芸術作品です。

またこの映画は、フラメンコだけでなく、ギターの音色と歌声も素晴らしく、芸術的で心が熱くなります。

フラメンコが好きな方は、もう観たことがあると思いますが、ない人は絶対に観るべき作品です。

フラメンコに興味がない方でも、フラメンコ・フラメンコを見ると、目が釘付けになると思います。

是非観たことがない方は、観てみて下さい!

鈴木真澄先生のフラダンスレッスンのレビューや詳細はこちらから

MENU

フラメンコについて

フラメンコwiki

基礎用語

シェア・クリップ