@初心者のための自宅でできるフラメンコレッスン

リズム感や体力に自信のないフラメンコ初心者のあなたでも、短期間で自宅にいながらフラメンコが踊れるようになる鈴木真澄先生の上達法

フラメンコについて(クルシージョとは?)

フラメンコのクルシージョって、何なんでしょうか?

フラメンコのクルシージョとは、フラメンコの短期講習会のことです。

たった1時間のクルシージョであったり、3日間のクルシージョであったり、期間は様々です。

通常は、フラメンコ教室で、フラメンコの先生からフラメンコを学びます。

しかし、このクルシージョでは、有名なフラメンコダンサーであったり、本場スペインのフラメンコダンサーが、みっちりとフラメンコを教えてくれます。

はやり有名なフラメンコダンサーや、本場の方のフラメンコは、普段日本で目にしているフラメンコとは、全然違います。

情熱的で美しい本場のフラメンコ見て、学ぶことができるんです。

そして、それぞれのレベルに合ったレッスン、テクニックを直接指導してくれるので、いつもとは少し違ったレッスンを受けることが出来ます。

クルシージョは色んなところで行われていますので、興味がある方は、お近くのフラメンコ教室に問い合わせてみて下さい。

鈴木真澄先生のフラダンスレッスンのレビューや詳細はこちらから

MENU

フラメンコについて

フラメンコwiki

基礎用語

シェア・クリップ